「株式会社MOZU」では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下の義務項目を表示しています。
事業者名称
株式会社MOZU
運営責任者
森友樹
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル
TEL/FAX
TEL:03-5755-3150/FAX:03-5755-3151
URL
https://mozu-global.co.jp
E-Mail
contact@mozu-global.co.jp
商品代金
各セミナーの紹介ページ、及び、各商品紹介ページに記載しております。(表示価格は消費税及び送料込みの価格です。ただし、海外への発送を行う場合は、別途送料を請求いたします。)
有効期限
お申込日からセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限とします。
キャンセル
キャンセルについては次のような規定となっており、メール、電話、FAXにて当社が受付した日をキャンセル受付日とします。
<セミナーに関して>
※セミナー/講演会/研修開催日の前日を1日前と数えます。
(1)開催日4日前までのキャンセル⇒参加費はいただきません。
(2)開催日3日前以降前日までのキャンセル⇒参加費を全額いただきます。
なお、当日セミナーに欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。また、参加費が5,000円以下の場合は、返金を行わないものとします。返金の際は、振込手数料等実費を差し引いた額をお振込みいたします。なお、主催者の意向により、当該セミナー/講習/研修に限ってキャンセルポリシーを変更する場合があります。その場合は、セミナー紹介ページにてご確認ください。
返品・交換
返品・交換は受け付けておりません。
お支払い方法
銀行振込、及び、クレジットカードでの決済を受け付けております。
なお、銀行振込の場合の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い期限
ご注文日、お申込日から原則7日以内の入金に限り有効とします。
お引渡し方法と時期
セミナー/講演/研修への参加チケットは、セミナー/講演/研修開催前日までに、郵送にてお引渡しいたします。チケットを発行しないセミナー/講演/研修に関しましては、弊社から振込完了メールを受信された時点で、予約受付完了といたします。